駅頭のごあいさつと街頭宣伝☆

西新井駅東口での朝のご挨拶と、午前中には千住地域を回って訴えをしました。

%e5%8d%83%e4%bd%8f%e5%ae%a3%e4%bc%9d0916 %e5%8d%83%e4%bd%8f%e5%ae%a3%e4%bc%9d0916%e2%80%902 %e7%af%89%e5%9c%b0%e5%b8%82%e5%a0%b4%e7%a7%bb%e8%bb%a2%e4%b8%ad%e6%ad%a2%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

今日は、豊洲新市場の土壌汚染対策の問題と、待機児童問題について、それぞれ共産党都議団が小池都知事に申し入れを行なった提言についてご紹介させていただきました。

いま話題沸騰の豊洲の問題については、皆さんの関心が高いようで、朝の駅頭でも商店街でも、チラシに手を伸ばして受け取って行かれる方がたくさんいました。

%e8%a5%bf%e6%96%b0%e4%ba%95%e9%a7%85%e6%9d%b1%e5%8f%a3%e5%ae%a3%e4%bc%9d0916%e2%80%90%ef%bc%91 %e8%a5%bf%e6%96%b0%e4%ba%95%e9%a7%85%e6%9d%b1%e5%8f%a3%e6%9c%9d%e5%ae%a30916%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%a7

商店街では今まであまりお話をすることがなかったお店の方と対話になりました!「いま、テレビで見てるわよー、共産党!がんばってもらわないとね!」と激励をいただき、宣伝カーが走り去るまで手を振って見送ってくださいました☆

都政を変える!政治を変える!その期待をひしひしと感じます(^-^)!