皆様のご支援・ご協力に感謝を致します!!!

>

大激戦、大接戦の都議会議員選挙でしたが、皆様のご支援・ご協力のもと、3万7,285票のご支持をいただき、第2位で都議会へと押し上げていただきました!足立区では小林まさこさん以来52年間続いた日本共産党の議席、渡辺やすのぶさん、大島よしえ都議から私へと、バトンを繋げることができました。そして日本共産党は19議席へと前進!!

 

ご支援、ご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございます!!支持を広げてがんばってくださった皆様、日夜の演説につきっきりでがんばってくれたサポーターズの皆様、演説に足を止め、声援を送ってくださった方々に本当に言い尽くせぬ感謝の思いでいっぱいです。たくさんの方からお祝いと激励のメッセージをいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

この選挙戦では安倍政権への怒りと闇をつくってきた都政への怒りの声がたくさんありました。有権者の皆様方の、政治を変えたい、まっとうな政治をつくっていきたいという思いをたくさんお寄せいただいたと思います。税金を食いものにしていくような利権政治、私物化していくような政治から、都民・国民の手に政治を取り戻すための改革を実現するために、これからの議員活動に全力を尽くます!!

◆19名の新都議団でご挨拶☆
7月3日お昼の新宿駅西口で、19名に躍進した新しい都議団メンバーと一緒に訴えることができて、嬉しかったです。ホンモノの都政改革のためにがんばります(^-^)!!