みんなの力で市政へ!紫野明日香さん☆

今日の午後は三鷹市議選の予定候補となった紫野明日香さんを励ますつどいに行ってきました(^-^)!

会場には三鷹市の皆さんだけでなく、首都圏各地からたくさんの方々が駆けつけていました。参議院議員の吉良よしこさんも。それは明日香さんが今まで、国会前や首都圏各地を飛び回ってたくさんの人たちを応援して、支えてきてくれたから。足立区にも何度も足を運んでくれて、一緒にマイクを握ってくれました。

政治のことを身近な問題に引き寄せて、人の心に寄り添って、声をあげ続けてきた明日香さん!今度はみんなの力で、三鷹市政へ!!そして私も一緒に、政治を国民のためのものに変えようと決意しました(^-^)!