事務所開き@千住☆

4月16日の事務所開きには約150人の方にご参集いただきました!

  

待機児童問題の活動でつながっていたママたちも、思いがけずにネット情報を見て来てくれました!本当に感謝です!!サポーターズメンバーのママ友や、団地の自治会長さん、シンガーソングライターの橋本のぶよさんなど、応援スピーチをしてくれた皆さんの言葉に本当に励まされました!

政治を変えたい!と、自ら行動する皆さんとともに闘えることを本当に誇りに思います。皆さんの声とともに、その願いを叶えるために、必ずや大島よしえ都議の議席を引き継いで、全力を尽くします!そのために、皆さんからの応援、ご支援をよろしくお願いします!これからは千住龍田町の事務所を起点にますますがんばります(^-^)