サポーターズとともに、フル回転で街頭演説

4月30日は、一日フル回転でした。集まってくださった皆さん、足を止めて聞いてくださった皆さんに感謝です!!

 

サポーターズメンバーも車でおっかけ駆けつけてくれました。3月につながったメンバーも一生懸命にビラ配りをしてくれていて、演説しながら涙が出そうになりました。

池内さおり衆議院議員のお話はいつも迫力満点!共謀罪法案の質疑、花見のための散歩か?犯罪準備のための散歩か?見きわめは、大臣曰く、持ち物でわかるそう。花見の場合は手にお弁当と飲み物。犯罪準備なら、双眼鏡や地図。笑ってしまいますが、これが国会で繰り広げられている実話かと思うと笑えません(-_-;)。。

こんな政権に、首都東京から審判を!!

思えば、日本共産党の躍進は4年前の都議選から始まり、今は野党共闘まですすんでいます。東京都民の力が政治を動かす発端になっている!希望ある社会を、まっとうな政治を東京から、ご一緒につくっていきましょう(^-^)!!