街の人から「自民党を倒して〜!」と声援

いよいよ都議選の告示日(6月23日)。けさの出陣式には、無所属の土屋のり子区議さんが応援に駆け付けくださいました。共闘の輪が広がってうれしい(^-^)!感謝です!!
 

そして池内さおり衆議院議員!なんと奇跡的にワンピとシャツの柄がお揃いでした。地元の西新井での第一声には、吉良よしこ参議院議員が駆け付けくれました☆

都民をそっちのけにしてきた政治を、都民のための政治に変えていきたい。おかしすぎる安倍政権にはもうご退場願いたい。かならず、住民のためのまっとうな政治に変えていくことを胸に、訴えました。

住宅街でゆっくり走っていると、走り寄ってきたおばさまが、「がんばって!自民党を倒してー!」と渾身の激励をくださいました。いまの政治への怒りがふつふつと沸き上がっていることを実感します。都民、国民の立場で、しっかりとモノを申す日本共産党の議席の力でがんばります。

差し入れのはちみつレモンが美味しかった😊 喉に嬉しい♡ 明日もがんばります!