今日から新学年☆ 息子とともにがんばります😊

今日からうちの子もピカピカの5年生!早いものです😄

うちの子はコロナの一斉休校明けから休みがちになってしまったのですが、先生にもお友達にも温かく励まされ、受け入れてもらいながら、12月くらいからようやく毎日登校できるようになりました😊

だけど、朝はほぼ遅刻の日々😅 夜はいつもどおりに寝ているし、本人はいたって元気なのだけど、朝に学校にいくリズムをつくるのになかなか苦労しました💧 学校に行く前の目覚ましで、夫が毎日、息子と空気のボールでドッチボールをして遊んだり、あの手この手でリズムをつくってくれました☆

しかし、5年生初日の今日は、ちゃんと間に合うようにいくんだ!と、自分で張り切って早起きして、でかけていきました😊 新しいクラスメイトと教室と、担任の先生が誰になるのかドキドキのようでした😊

明日からも遅刻しないでいけるかな〜?息子の姿に励まされて、私もがんばります😊!!

🌷写真は自宅マンション前のお花。植栽委員会の皆さんに感謝です✨✨