共謀罪法、許さない/国会前で抗議!

今夜(6月15日)の国会前。未来のための公共の若者のコールにすごい力。

自由を守れ!憲法守れ!
国民なめんな!
共・謀・罪、反対!
安倍はやめろ!金田もやめろ!

 

安倍さんはもう何回この声を聞いているのか(いないのか)。恥ずかしくないのか。国会蹂躙。議会をなんだと思ってるんでしょう。自らの重大な疑惑を究明される前に駆け込み強行??公明党が委員会の議長だから、手を汚したくないために採決なしに本会議??もう十分汚れているのに…。学会員さんたちもかわいそう。

都議選までに忘れるだろうから、早く強行??都民、国民をずいぶんとばかにしている。でも、安倍さん、あなたは国民から自由奪うことなんてできない。かならずひっくり返しますよ。おごれるものは久しからず。ひとたび転べは、長いものに巻かれたかっただけの人たちはきっとあっという間にいなくなる。

今日の国会前に希望が灯っていた。わたしもがんばる。まっとうな未来をみんなで一緒につくるために!